お盆ですね

震災から5ヶ月経ってのお盆ですね。現地の方々には複雑な思いが錯綜しているように思います。

まだ、家族が行方不明であったり、墓地が倒壊していたり、緊急避難地域内にあって墓参りにも

行けないような状態の方々が多いのではないかと思い、心が痛みます。

 

夏休みで、初めて震災の地を訪れた親族の方も現地を見て想像を絶する光景に絶句しているようです。あまりの痛々しさにかける言葉が見つかりません。

 

今、自分が出来ることを淡々とするしかないのかもしれません。今の政府(与野党含め)現地のことを

もっともっと見てゆく必要があるように思います。また、原発のことも含めて国民が安心できる情報の

提示や方策の公開を進めていって欲しいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレキ (土曜日, 10 3月 2018 11:03)

    ご無事そうで、なによりです。
    「嘔吐○回」、「体重○kgまで低下」というブログ記事を拝見致しましたので。。

    社長としてのブログには書いてはいけない内容だと思いました。
    なにせ「健康増進」が商品なのでね。

    まず、社長が元気モリモリでお客様の目標になるようなオーラを出していないと、お客様は不安になりますからね(笑)

    そこで、
    「ダン・ケネディー」の「億万長者のお金を生み出す26の行動法則」という本を強くオススメします。ダイレクト出版なので本屋では販売していません。既にこの本、お持ちかもしれませんが・・・
    今後も商売継続されるならバイブル本だと確信しています。

    既に手元にこの本がありましたら読み直すことを強くオススメします。

    ビジネス本なので経費扱いにすれば良いです。

    因みに、社長がこの本を買うことで私に紹介料が入る事はありませんので
    ご心配なく。

    では、ご自愛ください。

  • #2

    エレキ (土曜日, 10 3月 2018 11:05)

    追伸です。

    このコメント、、承認無しで掲載されてしまうのですね!
    先ほど書いた内容は問題アリなので削除してください。

    よろしくお願い致します。