眠い

最近、眠いです。以前は夜12時ごろまで起きていました。

最近は10時には寝てしまいます。朝は早起きかというと

そんなこともなく、大体6時半ごろに目が覚めます。携帯に

目覚ましをセットしていますが、その前に起きます。

 

それでも8時間以上の睡眠ですから十分なように思うの

ですが、夜は眠くなります。

 

皆さんはいかがですか?別に体調が悪いわけでも無い

ので不思議です。hado-astoreaで測定してもそんなに

悪い状態ではありません。自分でMRAで測定しても何にも

無いように思います。

 

最近の気候との関連性があるのでしょうか、それとも地球の

エネルギー変化とか?